恵美(えみ)熟女図鑑 徳島素人版 女の子をお気に入りに追加

  • 写メ
  • 素人系
  • 清楚系
  • 癒し系
恵美(えみ)
最新日記
26/06/27 12:01
26/06/25 08:31
26/06/23 08:31
日付で見る
  • 2026.06

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ミーハー

    26/06/07 08:30

    おはようございます恵美です😊 10時から16時上がりで出勤します😌 先日テレビを見ていたら 以前行ったことのあるお店が紹介されていて思わず「えっ!」となりました📺✨   知っている場所がテレビに映るとなんだか嬉しくなりますよね😊   そのお店へ行ったのは少し前なのですが わたしが訪れた時は店主さんと女性店員さんがなかなか迫力のあるやり取りをされていて…😂   「今は注文するタイミングじゃないかも?」なんて様子を見ながら待っていた記憶があります💦   でも運ばれてきたラーメンとチャーハンはとても美味しくてしっかり完食しました🍜✨   今回テレビでは バイトの男性店員さんが店主さんを尊敬している様子が紹介されていて その時の私の記憶とのギャップに思わずクスッとしてしまいました🤭   同じお店でも行く日によって見える景色は違うものですね🌿   お客様も「テレビで見て懐かしくなったお店」や「実際に行ったことのある有名店」はありますか?☺️  

    続きを読む

  • 面白い

    26/06/06 12:01

    みなさま今日もお元気様です😊   今日は早めに家の用事を片付けてのんびり過ごしていました☕✨   最近見ているドラマ「銀河の一票」を録画してたものを改めて1話からまとめて見ていたんです📺   選挙がテーマのお話なんですが   難しい内容というより   人と人との繋がりや   それぞれの想いが丁寧に描かれていて   気づけば毎週楽しみにしています☺️   7話まで見たのですが   これからどうなるんだろう…と続きが気になる展開で   2回目でも面白いなぁーと思いながらまた見てしまいました😌   ドラマって見終わったあとに   「あのシーン良かったなぁ」と   振り返る時間も楽しいですよね🌿     お客様のおすすめのドラマや最近ハマっていることも聞かせてくださいね🍀       明日からの1週間の出勤予定です   06/07(日) 10:00~16:00 06/08(月) 10:00~16:00 06/09(火) 10:00~16:00 06/10(水) 10:00~16:00 06/11(木) 10:00~16:00   お誘いお待ちしております😊  

    続きを読む

  • 家族団らん

    26/06/05 12:01

    こんにちは😊 今日もみなさまお元気様です🌸 最近パジェロ復活のニュースを見て   なんだか急にあの頃を思い出しました🌿   子どもの頃テレビでよく見てた テレビ番組の最後のダーツ🎯   “パジェロ”が当たると   スタジオみんな大盛り上がりでしたよね🤣   「パジェロ!パジェロ!」   ってテレビで盛り上がってたのを見た人   意外と多いんじゃないですな🚙   逆に“たわし”になると   あの何とも言えない空気感…😂   昔のテレビってみんなで同じ番組を見て   同じ場面で笑ってた感じがあって   ちょっと懐かしくなりますね☺️ 来週1週間の出勤予定です   06/07(日) 10:00~16:00 06/08(月) 10:00~16:00 06/09(火) 10:00~16:00 06/10(水) 10:00~16:00 06/11(木) 10:00~16:00 お時間あればお誘いくださいませ😌  

    続きを読む

  • 大丈夫でしたか?

    26/06/03 08:19

    おはようございます😊 今回の台風、皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしたか?🌀 ニュースを見ながら少し心配していました💦 お仕事によっては台風の前後で準備や対応に追われた方もいらっしゃったかもしれませんね 大きな被害もなく無事に過ごせていたら何よりです🍀 こちらは特に問題なく過ごせました 今日もお休みをいただいています🌿 今日は台風一過で暑くなるかもしれないので 水分補給を忘れずにお過ごしくださいね🥫 皆さまにとって穏やかな一日になりますように✨️  

    続きを読む

  • お気をつけて

    26/06/02 08:30

    おはようございます✨ 本日もお休みさせていただいてます🙇 台風が接近する予報になっていますが皆さま大丈夫でしょうか?🌀 まだ梅雨入り前なのに、もう台風の話題かぁ…と少し驚いてしまいました😳 台風が近づくと、お仕事によっては普段以上に準備や対応が必要になる方も多いと思います 建設関係や運送関係、屋外でお仕事をされている方は特に気を遣う季節ですよね💦 私はとりあえず屋外の飛びそうな物は片付け 懐中電灯をそばに置き スマホの充電を忘れないようにしようと思います📱✨ 大きな被害がなく、穏やかに過ぎてくれるといいですね😊 皆さまもお仕事や移動の際はお気をつけください🌸  

    続きを読む

   コメントを書く
書き込む