恵美(えみ)熟女図鑑 徳島素人版 女の子をお気に入りに追加

  • 写メ
  • 素人系
  • 清楚系
  • 癒し系
恵美(えみ)
最新日記
26/06/27 12:01
26/06/25 08:31
26/06/23 08:31
日付で見る
  • 2026.06

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 声が聞きたいな…

    26/06/17 08:30

    おはようございます恵美です😊 10時から16時上がりで出勤します😉 最近知って「へぇ〜!」と思ったことがあります📱✨ スマホで電話をしている時 相手の声ってそのまま届いていると思っていたのですが 実は一度デジタルデータに変換されてから また音として再生されているそうです だから、実際に会った時の声と電話の声の印象が少し違うこともあるんだとか☎️ そういえば「電話だと声の感じが違うね」なんて言われたことがある人もいるかもしれませんね😊 私は自分の声を録音して聞いた時に 「えっ!?こんな声なの!?」と驚いた記憶があります😂 普段何気なく使っているスマホにも 知らない仕組みがたくさんあって面白いなぁと思いました✨ 本日も優しく寄り添える時間になりますように…😊

    続きを読む

  • 大好きな風景🌊

    26/06/16 08:30

    おはようございます😊 16時上がりで出勤します😌 昔から海が見える景色が大好きで海を眺めていると不思議と時間を忘れてしまいます🌊✨ キラキラと光る水面をぼんやり見たり 波の音に耳を傾けたり… 特別なことをしているわけではないのに心がすーっと軽くなる気がするんです☺️ 「何時間でも見ていられる自信があります」と言うと少し大げさに聞こえるかもしれませんが 本当にそれくらい飽きないんですよね😊 お客様の中にも海派の方や山派の方 お気に入りの景色がある方も多いのではないでしょうか? 「ここからの景色がおすすめだよ」なんてお話を聞くのも楽しそうです🍀 何気ない話をしながら 今日ものんびりとした時間をご一緒できたら嬉しいです😌✨ いつも いいね!ポチッとしてくれて ありがとうございます😊

    続きを読む

  • ゾクゾク

    26/06/15 08:30

    おはようございます😊 10時から16時上がりで出勤します😌 ずいぶん前に「トラウマ映画シリーズ」として スピルバーグ監督の『激突』のお話を書いたのですが 第二弾を書こうと思っていたことをすっかり忘れていました😂 今回のトラウマ映画は、ヒッチコック監督の『鳥』です🐦 子どもの頃に見た私は 「もし急に鳥が襲ってきたら…」と本気で怖くなってしまい 公園にたくさんいるハトを見ても「大丈夫かな…」とハラハラしていました💦 電線にカラスがずらっと並んで止まっている光景もなんだか怖くて 「急に飛んできたらどうしよう…」 なんて考えていた記憶があります😂  今思うと、かなり映画に影響されていた気がします 最近知ったのですが この映画には本物のカラスやカモメ、スズメなども使われていたそうです 作り物の鳥や映像の合成を組み合わせた演出は 今でも「特撮映画の教科書」と言われるほど評価されているそうです✨ お客様も、子どもの頃に妙に記憶に残っている“トラウマ映画”はありますか?😊 今日も心を込めてお伺いしますね💓  

    続きを読む

  • 夢中になるもの

    26/06/14 08:30

    おはようございます、恵美です😊 10時から16時上がりで出勤します😌   ワールドカップが始まりましたね⚽✨   毎回この時期になると「絶対見る!」 「寝不足覚悟です!」という声をよく聞くのですが 実は私サッカーについては 「見なきゃ!」という感情がまったく湧いていません💦   もちろん盛り上がっているのを見ると 「すごいなぁ」とは思うのですが 毎回なぜかとっても冷静(笑) サッカーに触れてないからなのかなんなのか?   昔は話題についていこうと頑張って見ていたこともあったのですが 最近は「その時の自分が楽しめるものを楽しめばいいか♪」と思うようになりました😊 でも今回は世間の話題についていけるように しっかり見てみようと思っています💦   お客様はリアルタイムで見てしっかり応援する派ですか?  

    続きを読む

  • 便利グッズ

    26/06/13 12:01

    みなさま今日もお元気様です🌸   今日は家の用事をしていたのですが 先日テレビで見たものを思い出してしまいました📺✨   お掃除特集で紹介されていたサッシのお掃除グッズです🧹   ちょうどその後100円ショップに行く機会があったので 「これだ!」と思わず買ってしまいました😂   テレビを見ている時は 本当に使いやすいのかな?くらいに思っていたのですが 実際に使ってみると細かい溝の汚れが取れてちょっと感動✨   キレイになると気分もスッキリしました☺️   気づけばテレビで紹介された便利グッズや食べ物につい影響されてしまうことが多いです😅   お客様も「テレビを見て思わず買ってしまった!」なんて経験はありますか?🌿 明日からの1週間の出勤予定です📝 06/14(日) 10:00~16:00 06/15(月) 10:00~16:00 06/16(火) 10:00~16:00 06/17(水) 10:00~16:00 06/18(木) 10:00~16:00 お誘いお待ちしております😊  

    続きを読む

   コメントを書く
書き込む