恵美(えみ)熟女図鑑 徳島素人版 女の子をお気に入りに追加

  • 写メ
  • 素人系
  • 清楚系
  • 癒し系
恵美(えみ)
最新日記
26/06/27 12:01
26/06/25 08:31
26/06/23 08:31
日付で見る
  • 2026.06

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 気まま生活

    26/06/22 08:31

    おはようございます恵美です😊 10時から16時上がりで出勤します😌 猫は自分の名前をちゃんと聞き分けているそうです🐱✨ 実験でも自分の名前とほかの言葉を聞き分けていることが確認されているんだとか😊 でも、「呼んだら来る」とは限らないのが猫らしいところ😂 「聞こえてないのかな?」と思っても 実はちゃんと聞こえていて 「今は行かないだけ」ということも多いそうです😆 人間関係でも、聞こえているけどあえて返事をしない時ってありますよね🤭 猫を見ていると自分の気持ちに正直に マイペースに生きることの大切さを教わっている気がします🍀 忙しい毎日ですが たまには猫みたいにのんびり過ごす時間も大切にしたいですね😊✨ 本日も優しく寄り添える時間になりますように…  

    続きを読む

  • 得した気分

    26/06/21 08:31

    おはようございます😊   10時から16時上がりで出勤します😌   今日は夏至ですね☀️   一年の中でいちばん昼の時間が長い日ですが 言われてみれば最近は夕方になっても明るくて なんだか一日が少し得した気分になります☺️   冬至はゆず湯やかぼちゃなどの風習がありますが 夏至は意外と静かに過ぎていく印象です   私も毎年「そういえば今日だったんだ」と思うことが多いのですが こうして季節の節目を知るともうすぐ本格的な夏がやってくるんだなぁと感じます🌻   暑さはすごい苦手ですが、プラス思考で考えるなら   洗濯物がよく乾いたり、明るい時間が長かったりするのは嬉しいですね😊 今日も心を込めてお伺いしますね💓  

    続きを読む

  • 小さな謎

    26/06/20 12:01

    みなさま今日もお元気様です😌 スーパーで買い物をしていて、ふと気になったことがありました✨   プリンって3個セットが多いのにヨーグルトは4個セットが多いですよね   調べてみると 昔は「プリンはおやつだから、お母さんと子ども2人の3個」 「ヨーグルトは朝食で家族みんなが食べるから4個」という説があるそうです🍮🥄   もちろん本当の理由はメーカーごとに違うのかもしれませんが プリン好きなお父さんの立場は…💦   何気なく見ているスーパーの商品にもちょっとした背景があるんですね😉 明日からの1週間の出勤予定です📝   06/21(日) 10:00~16:00 06/22(月) 10:00~16:00 06/23(火) 10:00~16:00 06/24(水) 10:00~16:00 06/25(木) 10:00~16:00   お時間ある方お誘いお待ちしております😊  

    続きを読む

  • ぷはーっ

    26/06/19 12:01

    みなさま今日もお元気様です😊 銭湯やサウナ好きのお客様も多いと思いますが わたしは実は昔から「お風呂上がりに瓶のコーヒー牛乳を飲む」というのに少し憧れがあります♨️☕ ドラマやテレビで見るたびに 腰に手を当ててゴクゴク飲む姿がなんだか気持ちよさそうで✨ そんなコーヒー牛乳ですが 最近は表示のルールが厳しくなり 「コーヒー牛乳」 という名前の商品はほとんどなくなっているそうです😳 今では「ミルクコーヒー」や「コーヒー飲料」という名前に変わっているんだとか 名前は変わっても もちろんお風呂上がりの一杯が特別なのは変わらないんでしょうね☺️ 一度本格的な銭湯で飲んでみたいなぁ♨️ 銭湯やサウナがお好きなお客様は、湯上がりの定番ってありますか?😊 やっぱりビールですかね?🍺 来週1週間の出勤予定です📝 06/21(日) 10:00~16:00 06/22(月) 10:00~16:00 06/23(火) 10:00~16:00 06/24(水) 10:00~16:00 06/25(木) 10:00~16:00 お時間ある方お誘いお待ちしております😊  

    続きを読む

  • にゃにーにょ?

    26/06/18 08:31

    おはようございます恵美です😊 16時上がりで出勤します😌 先日ニュースを見ていたら 「今年はエルニーニョ現象が発生している」と知りました🌏🌊   エルニーニョというと 「冷夏になるのかな?」というイメージがあったのですが 今年は少し事情が違うようで…😳   なんと、エルニーニョが発生していても 日本の夏は平年より暑くなる予想なんだとか☀️💦   「結局暑いんかーい!」と、ひとりでツッコミを入れてしまいました   まだ6月なのに暑い日も増えてきましたし 水分補給や休憩をしっかり取りながら 無理せず過ごしていきたいですね🥤✨   皆さまも熱中症にはお気をつけて😊 今日も心を込めてお伺いしますね💓  

    続きを読む

   コメントを書く
書き込む